MIチューナー

表示件数:
12 次へ >>

(カテゴリー内:36点)

  • 深海ソルフェジオチューナー「852Hz ジーニアス」入荷待ち
    深海ソルフェジオチューナー「852Hz ジーニアス」入荷待ち
    ※こちらの商品は入荷待ちのため、お届けが6月初旬~中旬を予定しております。入荷しましたらお申込み順に発送いたします。

    深海ソルフェジオチューナー
    「852Hz ジーニアス」17800円

    木製ハンマー付き 18500円

    ●一本用の専用ケースに入れてお送りいたします。


    741Hzクリアリングの後、私たちはこの世とさらに上の霊的世界とのはざまとつながることができると考えます。852Hzはこの世とあちらの世をつなぐ位置にあたる周波数です。852Hzと共振現象が起きますと、私たちはあちらの世界の直感や智慧を得ることがあると考えます。世にいる天才の多くは、個人的な能力という以前に、あちらの世界の智慧とつながった結果と考える方が自然です。

    852Hzジーニアスはこの世的な限界を突破し、まさかと思われるような智慧とつながり、閉塞した時代や個々の状況を新たな智慧によって突破できる周波数であると考えます。

    実験
    どのような絵画でもかまいませんので、まず、絵画をじっくりご覧ください。次に2分ほど、852Hzの音をお聞きください。そして先ほどの絵画をもう一度ご覧ください。立体的に美しくご覧いただけると思います。この現象は741Hzでも起こるケースが多いです。周波数が現世を離れて、肉体にとらわれずに物事を見れる結果であると考えます。


    17,800円-18,500円
    種類:
  • 深海ソルフェジオチューナー「639Hz アーティスティック」
    深海ソルフェジオチューナー「639Hz アーティスティック」
    深海ソルフェジオチューナー
    「639Hz アーティスティック」17800円

    木製ハンマー付き 18500円

    ●一本用の専用ケースに入れてお送りいたします


    600番台の周波数は肉体、そして精神を超えたさらに上の領域での活動と関係します。芸術活動や霊的な活動や高度な宗教活動などですが、639Hzはそのうちでも安全な活動を補佐すると考えます。人間が認知できるギリギリの活動ですので、危険が伴う分野ですが、本当の創造性やさらに上の自由を求め活動する周波数です。共振がうまく進めば、高度の芸術活動が期待できます。

    639Hzは創造性を必要とするとき、自由な表現を求めるとき、自己実現、本物の芸術性の追求、人の魂に訴えかける能力、本物の宗教家としての活動を必要とする場合などに使える周波数です。

    ご注意
    チューナーには科学的に認められた効果や効能はありません。あくまで周波数研究の結果をマドモアゼル・愛の考えで語っている内容ですので、科学的、医学的なものではなく、一般的な常識とも異なっていますので、ご注意の上、各自のご判断の元にお使いください。
    チューナーの感じ方や周波数の感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます。
    17,800円-18,500円
    種類:
  • 深海ソルフェジオチューナー「528Hz ミラクル」
    深海ソルフェジオチューナー「528Hz ミラクル」
    深海ソルフェジオチューナー
    「528Hz ミラクル」17800円

    木製ハンマー付き 18500円



    500番台の周波数は精神の活動と関係します。ことに528Hzはくったくのない明るい音で、これを聞くことで太陽の光を浴びたような思いや精神の健全性をもたらします。ミラクルを招く音と言われ、失敗をおそれず、へこたれず、無理せずに明るくいられる個性と関係します。

    精神的にも物質的にも良い影響を与えると言われています。自分に対する嫌悪感から脱出する周波数であり、生きることが楽になったという人が多くいらっしゃいます。

    ソルフェジオのミにあたる中心音で、全ソルフェジオの個性を代表して持っていると考えます。

    大勢の方が、まずはじめにお選びになる周波数がこの528Hzで、聞き疲れることも反動が出ることも少ない安心な音と言えます。

    ご注意
    528Hzに限らず、ここでご紹介させていただいておりますソルフェジオ周波数について、また各チューナーについて、これらには科学的に認められた効果や効能はありません。各自のご判断の元にお使いください。

    チューナーの説明にある内容は人によって感じ方が異なります。何も感じない方もいます。
    17,800円-18,500円
    種類:
  • 深海ソルフェジオチューナー「417Hz トランス・インテリジェンス」
    深海ソルフェジオチューナー「417Hz トランス・インテリジェンス」
    深海ソルフェジオチューナー
    「417Hz トランス・インテリジェンス」17800円

    木製ハンマー付き 18500円

    ●一本用の専用ケースに入れてお送りいたします

    400番台の周波数は肉体との共振力がつよい周波数帯です。417Hzは肉体が完成した喜びや能力と関係する周波数です。人間特有の知性と個の喜びをもたらす周波数で、この音を聞くことで人は歓喜と陶酔へと導かれます。

    自分を頼りなく感じるとき、いつも同じことしかできないで悩むとき、パターン化した行動や対応で自らが苦しむとき、この周波数は自由で前向きにしてくれます。行き止まり感を解消し、超えたいものはあるが恐怖によって超えられないとき、広く劣等感からの解放をもたらしてくれます。肉体表現を魅力的なものにしてくれるでしょう。

    ご注意
    チューナーについての効果や効能は科学的に認められておりません。感じ方も人によって異なります。何も感じない方もいます。


    17,800円-18,500円
    種類:
  • 深海ソルフェジオチューナー 「396Hz 原母」
    深海ソルフェジオチューナー 「396Hz 原母」
    深海ソルフェジオチューナー396Hz 原母 17800円 
    木製ハンマー付き 18500円 

    ●一本用チューナーケースに入れてお送りいたします

    300番台の周波数は肉体以前の魂の形成と関係します。ことに母親との関係における喜びやトラウマの形成と関係します。肉体が完成する以前とは、胎内から成長期に至る10歳ころまでの成長と関係します。

    心騒ぐとき、いてもたってもいられない焦燥の思い、イライラ、母との関係を修復したいがそれができないとき、魂が傷ついたときやその修復を願うときに使っていただきたい周波数が396です。

    この音を聞くことで、ふたをされていた感情が沸き上がることがあり、一時的に落ちこむことがあります。その場合はいったん中止し、悲しみや複雑な感情や思いが消えたと思われたら再開します。

    一日に数分から10分程度から始めるのがよく、最初から長時間この音を聞くと体のぐったり感が出ることがあります。



    感じ方は人によって異なります。何も感じられない方もいます。




    17,800円-18,500円
    種類:
  • 深海ソルフェジオチューナー「741Hz クリアリング」入荷待ち
    深海ソルフェジオチューナー「741Hz クリアリング」入荷待ち


    こちらの商品は入荷待ちのためお届けが6月中旬以降のお届けになります。お待たせしてしまいますがどうかよろしくお願いいたします。



    深海ソルフェジオチューナー「741Hzクリアリング」

    すでに先行発売していました、深海ソルフェジオチューナーの741Hzクリアリングです。大変な評判を呼んでいるチューナーです。あまりにすごいクリアリング力に驚きの声をたくさんいただいております。


    マグネシウムを限界量まで混入して海底に伝わる音の再現に成功
    令和最初のチューナーが深海です。

    優れたクリアリング能力

    マグネシウムを限界量取り込んだアルミ合金による深い音の味わい

    長いグリップの持ちやすさ

    深い海の海域に瞬時に伝わる音のイメージと深い海の色


    大音量よりも小さな繊細な音を期待したつくりになっています


    741Hzには優れたクリアリング能力があります。霊的なものは物質に付きますが、その代表が水や体です。疲れる、、、という言葉が示すように、肉体に何かが憑くことを私たちは通常「疲れた」といいます。741Hzチューナーで体をなでる、鳴らした音叉を体に近づける、、、などにより、驚くほどのクリアリングができます。(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)また、家や部屋、ホテルの一室など、何か気になる場所で深海を鳴らしてみてください。サーッと雰囲気が変わりフレッシュ感を味わえます。そうしたフレッシュ感は通常すぐに元に戻ることが多いですが、深海によるフレッシュ感は長く続くと思います。


    半永久的に続く場合もあります。そのため除霊のようなフレッシュ感が期待でき、その状態が長く続くでしょう。(強く叩くより適度な強さで叩いて、繊細な音を出されたほうが深海の長所を引き出せます)


    深海でまずご自身の全身を清め、さらに玄関から壁沿いに家の中を一周してみてください。この場合は音をたててお使いください。家を一周して玄関に戻りますと、家の中が隅々までフレッシュに生き返ったような感じを受けられると思います。(感じ方は人によって異なります。何も感じない方もいます)



    17,800円-18,500円
    種類:
  • 528Hz音叉箱+528Hzチューナーセット(ノーマル・プレミアム)
    528Hz音叉箱+528Hzチューナーセット(ノーマル・プレミアム)


    528Hz音叉箱+528Hzチューナー(ノーマル・プレミアム)+専用ハンマー


    ノーマルチューナーと音叉箱セット 22500円 



    プレミアムチューナーと音叉箱セット 33500円 



    お得なセット料金になっています。チューナーをお求めの際に同時に音叉箱をご検討くださればとのご提案セットです。


    音叉箱のご使用例

    ヨガ教室やポーズの際に
    瞑想用として
    全身に528Hzを浴びたい時に
    食事にエネルギーを与えて味を深める際に
    ワイン貯蔵の際に
    冷蔵庫内にエネルギー補充
    お風呂のお湯を528Hz水に
    お部屋の隅々の浄化に
    玄関に置いて行き帰りに


    ご注意 
    チューナーご使用時の感想は個人的に異なります。何も感じられない方もいます。科学的な根拠としての感想ではありません。食物や水やお酒の味が変わる根拠はありませんが、多くの人が変化を実感されているのは事実です。ぜひご自身でお試しください。SHOPマドモアゼル・愛では実際にお試しいただけます。

    22,500円-33,500円
    種類:
  • 528Hz MIチューナー専用音叉箱(ノーマル・プレミアム選択)
    528Hz MIチューナー専用音叉箱(ノーマル・プレミアム選択)

    528Hz専用木製 音叉箱  1万円

    音叉箱はチューナーの音を増量し、大音量に増幅させるものです。周波数によって共鳴する大きさが決まりますので、音叉箱は一つの周波数専用になります。
    今回発売する音叉箱は528Hz専用となります。

    MIチューナーの528Hzには、ノーマルチューナー・プレミアムチューナー・鏡面仕上げ528Hzチューナー・ソルフェジオ6音セットの中に528Hzチューナー・ゴールドプレミアム528Hzチューナー・3周年記念鏡面仕上げプレミアム528Hzチューナー以上、6種類の528Hzチューナーがありますが、そのどれにも対応しています。

    ノーマルチューナー・ソルフェジオ6音セットの中の528Hzチューナー・鏡面仕上げ528Hzチューナーをお持ちの方は、ノーマルサイズ仕様の音叉箱を。

    プレミアムチューナー・三周年記念鏡面仕上げプレミアムチューナー・ゴールドプレミアムチューナーをお持ちの方は、プレミアムサイズ仕様の音叉箱をお選びください。

    ノーマル仕様もプレミアム仕様も音叉箱の大きさはまったく同じです。チューナーを入れるコマ部分の大きさが異なるだけです。

    音量の違い
    ノーマル仕様とプレミアム仕様とでは、音量の違いはそれほどありませんが、音の長さはプレミアム仕様の方が長くなります。

    ノーマルはノーマル専用、プレミアムはプレミアム専用になるため、ひとつの音叉箱を二種類のチューナーでご使用いただくことはできません。ただし、振動しているチューナーのグリップ部位を音叉箱に直接つけることで、差し込んだ場合と同様の音量を得ることができます。ノーマル、プレミアムの両方でお使いいただく場合は、まず、どちらかをお選びいただき、そうでない方のチューナーをご使用になる場合は、直接グリップをつけてお使いいただくことが可能です。ですので、二つの音叉箱は通常では必要なく、一つあればどちらにも対応でき、それぞれのチューナー増幅音をお聞きいただけます。
    10,000円
    種類:
    注文数:
  • ペット専用チューナー「ザ・ペット」
    ペット専用チューナー「ザ・ペット」

    ペット専用 MIチューナー 「ザ・ペット」 444Hz   15800



    動物が444Hz周波数を好み、癒されることはわかっていました。MIチューナーご愛用者の方々には、ペットを大切にされている方が多く、ご自身のみならず、愛するペットにもチューナー施術を施される方がいらっしゃいます。



    ペットに何度かフェザートーンタッチを行いますと、すぐにその気持ち好さを覚えて、チューナーをみれば、ペットの方からやってきてせがむようになることが多いです。(嫌うペットもいます)


    数ある周波数の中でも、ペットたちが喜ぶ周波数は444Hzです。鳥は528Hzの音を喜びますが、毛の多いペットたちは444Hzチューナーによる直接のタッチ。フェザートーンタッチを喜びます。ペットチューナーでタッチしたあとの、ペットの毛艶の変化にもぜひ注目してください。また、ペットたちの感情が満たされますので、性格もやわらかでおとなしくなるケースがほとんどです。(チューナーを嫌うペットや何の変化もない場合もあります)


    ペットのストレスを軽減し、ペットとの充実した時間をぜひお持ちください。


    通常の444Hzステンレスチューナーは、「ザ・ヘルス」としてすでに発売されており、好評を得ています。444Hzは人間の肉体と共振しやすい周波数と言われ、共振すればそこはエネルギーが高まりますので、健康増進に良い影響を与える場合が多いと考えられるわけです。


    人の肉体もペットの体も、基本は444Hzと共振しやすいのですが、動物用にとくに工夫されて誕生したのが444Hzペットチューナーです。


    持ちやすい長さ

    ペットチューナーは「ザ・ヘルス」に比べて柄が長くなっています。1センチ以上長めで、グリップには握りやすいようにゴムの輪で滑らないようになっています。そのため力をほとんど使わずにでペットをなでてあげることができます。



    ペット専用MIチューナー「ザ・ペット」

    定価 15800円 (ザ・ヘルスは15000)


    長さ 14.5センチ (ザ・ヘルスは13センチ)

    柄 ゴム付き滑り止め

    専用チューナーフォルダー付き


    シリアルナンバー付き (たったひとつだけの手づくりの証)


    仕様書(フェザートーンタッチのやり方やその他の使い方の詳細がわかりやすく簡単に書かれています)



    ペットとの大切なふれあい、、、ペットのストレス発散に、ペット専用のMIチューナー「ザ・ペット」をおすすめします。お届けはお申込み後一週間程でお手元に。



     チューナーの効果は科学的に実証されたものではありません。またご使用感は人によって、ペットによって異なります




    15,800円
    注文数:
  • 木製153Hz音叉箱セット(木製音叉箱+153Hzステンレスチューナー)入荷待ち
    木製153Hz音叉箱セット(木製音叉箱+153Hzステンレスチューナー)入荷待ち
    ※音叉箱入荷待ちのためお届けは5月~6月中旬ごろを予定しております。
    入荷しましたらお申込み順に発送させていただきます。


    木製153Hz音叉箱セット(アクリル音叉箱+153Hzステンレスチューナー)   30000円
    (ハンマーは付いておりません)
                                    
    音叉箱を通した153Hzの音は特別です。
    部屋の空気を高度なエネルギーで満たします。
    治療院や整体、各種教室でのご使用、また、ご自宅でのヨガの一部として。
    音がエネルギーであるとの視点に立つ方には、ぜひお勧めしたいセットです。

    アクリル製音叉箱と木製音叉箱の違い
    外見の美しさはアクリル、音は木製の方が長く鳴ります。音質はアクリルはやや華やかで硬めに、木製は柔らかで温かい印象です。どちらのセットにも153Hzステンレスチューナーが付きます。


    30,000円
    注文数:
  • アクリル製音叉箱セット(アクリル音叉箱+153Hzステンレスチューナー)入荷待ち
    アクリル製音叉箱セット(アクリル音叉箱+153Hzステンレスチューナー)入荷待ち
    ※入荷待ちのためお届けは6月ごろを予定しております。
    入荷しましたらお申し込み順に発送いたします。



    アクリル製音叉箱セット(アクリル音叉箱+153Hzステンレスチューナー)
                                   26000円
    (ハンマーは付いておりません)

    音叉箱を通した153Hzの音は特別です。
    部屋の空気を高度なエネルギーで満たします。
    治療院や整体、各種教室でのご使用、また、ご自宅でのヨガの一部として。
    音がエネルギーであるとの視点に立つ方には、ぜひお勧めしたいセットです。

    アクリル製音叉箱と木製音叉箱の違い
    外見の美しさはアクリル、音は木製の方が長く鳴ります。音質はアクリルはやや華やかで硬めに、木製は柔らかで温かい印象です。どちらのセットにも153Hzステンレスチューナーが付きます。
    26,000円
    注文数:
  • 153Hz専用木製音叉箱 入荷待ち
    153Hz専用木製音叉箱 入荷待ち
    ※こちらの商品は入荷待ちのためお届けが5月ごろを予定しております。
    入荷しましたらお申込み順に発送させていただきます。

    153Hz専用木製音叉箱 20000円

    長さが50センチある非常に長い音叉箱です。音程が153Hzと低いため、共振する音叉箱はどうしても長くなります。

    木製は渋く落ち着いた形です。音質はアクリルよりも優れており、長い時間鳴る傾向が顕著です。

    153Hzは低い音ですので、音叉箱を通して聞くと、非常に落ち着いた音になります。音量はそれほど大きくなりませんが、非常に長い時間鳴り続けます。
    教室内や大勢の人がいる場所でも皆で静かに153Hzを聞く体験ができます。
    最後まで音を聞くようにして、3回程繰り返し聞くことで、そこにいる全員に共通した思いを抱かせることができるでしょう。



    20,000円
    注文数:
  • 153Hz専用アクリル製音叉箱
    153Hz専用アクリル製音叉箱
    153Hz専用アクリル製音叉箱 15000円

    長さが50センチある非常に長い音叉箱です。音程が153Hzと低いため、共振する音叉箱はどうしても長くなります。

    アクリル製はとても美しく、音楽会やセミナーなどでは見た目がとても鮮やかで美しく感じられることでしょう。

    153Hzは低い音ですので、音叉箱を通して聞くと、非常に落ち着いた音になります。音量はそれほど大きくなりませんが、非常に長い時間鳴り続けます。
    教室内や大勢の人がいる場所でも皆で静かに153Hzを聞く体験ができます。
    最後まで音を聞くようにして、3回程繰り返し聞くことで、そこにいる全員に共通した思いを抱かせることができるでしょう。


    15,000円
    注文数:
  • 153Hz重し付きチューナー
    153Hz重し付きチューナー

    153Hz重し付きチューナー 16000円  専用布袋付き
    (ハンマーは付いておりません)


    先端に二つの重しが付いて、大きな振動を与えるチューナーになっています。

    振動音は153Hzステンレスチューナーに比べて大きくなります。グリップから受ける振動もステンレスチューナーと同等かそれ以上あります。

    153Hzのチューナーはおそらく世界初だと思います。
    今の時代の行き詰まりを打開する周波数です。
    それは、対立を退け、和する働きをするためです。

    十字架にかかってよみがえったイエスは、ペテロに漁をしろと命じ、153匹の魚を捕らせました。
    3で割り切れる数はすべて153に行き着くという、3の倍数にあたるすべての数の親分が153です。

    人との和を求め、人生の豊かさ、本当の心の安心を与えてくれるのが、153Hzチューナーです。


    ステンレスチューナーと重し付きチューナーの違い
    ステンレスチューナーはお肌に直接当ててお使いいただくのに適しています。体にすぐにエネルギーを注入したい時はステンレスチューナーが優れています。また音叉箱利用はステンレスチューナーになります。

    重し付きチューナーは服の上からのご使用でも十分に振動を伝えることができます。重し付きチューナーの最大の特徴は、耳元で振動音をお聞きになり、同時に母音で同じ高さの音を発声します。すると153Hzでの共振が脳内で起こります。フリーエネルギーの法則では、共振したものの間では豊富なエネルギーが得られますので、重し付きチューナーの振動と発声の共振により、脳内にエネルギーを取り込めると考えるわけです。

    実際に非常に気持ちよいと思われる方が多く、顔つきが晴れやかになられる方が多いです。

    音を鳴らさずに服の上からなでるようにご使用になる方法は、どちらのチューナーでも可能です。麻の布を体の上にして布の上から体をなでると素晴らしい体験ができます。
    16,000円
    注文数:
  • 153Hzステンレスチューナー 入荷待ち
    153Hzステンレスチューナー 入荷待ち
    ※入荷待ちのためお届けは6月ごろを予定しております。
    入荷しましたらお申し込み順に発送いたします。

    153Hzステンレスチューナー 15000円  専用布袋付き 
    (ハンマーは付いておりません)

    153Hzのチューナーはおそらく世界初だと思います。
    今の時代の行き詰まりを打開する周波数です。
    それは、対立を退け、和する働きをするためです。

    十字架にかかってよみがえったイエスは、ペテロに漁をしろと命じ、153匹の魚を捕らせました。
    3で割り切れる数はすべて153に行き着くという、3の倍数にあたるすべての数の親分が153です。

    その周波数である153Hzを聞いて、153のエッセンスを体に取り込こもうとするチューナーが153Hzステンレスチューナー。人との和を求め、人生の豊かさ、本当の心の安心を与えてくれるチューナーであると考えます。

    15,000円
    注文数:
  • ユニバーサルセット  
    ユニバーサルセット  


    ユニバーサルセット(専用フォルダー付き) 31000円 仕様書付き
     128Hzアースチューナー+432Hzゴールドチューナー+ハンマー

    128Hzは人間の内なる耳を育む音であるとルドルフ・シュタイナーは述べていますが、それは地球の音ともいえるからでしょう。地球周波数は8ヘルツと言われますが、その16倍の高さにあたる128Hzは、人間と地球を結ぶ音とも言えます。この音によって、私たちは偉大な感性を育むとシュタイナーは考えたのです。

     もう一つの貴重な音、432Hzについても、やはりシュタイナーは特別視しました。特別視どころか、432Hzでない基本音調は悪魔社会へ導くとまで語っています。

    これは、432Hzを主音にしようとするイタリアのベルディの考えと、後にナチスとアメリカ、イギリスの連合国が意図した440Hz主音とのせめぎ合いの中での言葉だと思われます。

    残念なことに432Hzは主音争いに負けて、440Hzが基音となる世界となり、まさにシュタイナーが予言した通りの、悪魔世界となっている可能性が確かにあります。

    私たちはこうした中で人間にとってのもっとも自然な基音となる432Hz、そして432Hz音階で調和し、地球の音ともいえる128Hzをもう一度、取り戻す必要があると思うのです。

    それによって、深い安心感を得て、生きることを楽しく豊かにすることが大切です。
    31,000円
    注文数:
  • 宇宙の音を聞く 432Hzゴールドチューナー 
    宇宙の音を聞く 432Hzゴールドチューナー 

    魂の音のふるさと、本当の基音
    432Hzゴールドチューナー  18000円


    432Hzを聞くと心がなぜか落ち着きます。古い古い魂の音、、、でもそれは色々な不自然な力によって閉ざされてしまった音。


    ベルディから始まる昔の本当の基音。この音で音楽が奏でられたなら、私たちの世界には戦争も飢饉も争いも、もしかしたらなくなっていたかもしれない、そんな気持ちを起こさせる、人類の本当の可能性がここにあります。


    ベルディの432Hz提唱を、イギリス、アメリカ、そしてなぜかナチスまでが一体となって反対し、440Hzに固着したのか、、、、


    人類史の方向に関してそれが重大なものだったからでしょう。

    音で人は操作されるのです。なので、基音を何にするかは重要なことなのです。


    都市化はアスファルトで地面を固め、自然を遠ざけ、自然が織りなす音をシャットアウトする構造です。


    もしかしたら、人工音エリアを増やすために、都市化がすすめられた可能性もあるのかもしれません。それほど、音による支配は構造的で、秘密裡に行われたと思います。


    音が人類の方向のすべてを決める可能性を秘めているからです。


    それに対して、528Hz、ソルフェジオ音階、444Hz、432Hz、128Hzなどの魂の音があります。それは現代人をギリギリで守る、防波堤の役割を果たすと私は考えるのです。


    432にまつわる色々な話し。

    432を60倍すると25920となり、歳差が一周する年代とほぼ一緒になります

    インドのリグヴェーダの全音節は432000です

    北欧神話に出てくる英雄の戦士の数は43200人です

    太陽が歳差運動により60分移動するのが4320年です

    マヤ歴における4320日は重要な単位となります

    ギザの大ピラミッドには北半球の43200分の1の縮図関係があります



    ハンマーは別売です チューナー同士を叩いて鳴らすことは危険でもありお勧めできません。MIチューナー専用のハンマーをお求めください

    18,000円
    注文数:
  • 444Hz専用音叉箱
    444Hz専用音叉箱


    444Hz専用音叉箱  10000円  解説書付き


    音叉箱は周波数別に作られ、周波数が異なると共振せず、音も鳴りません。

    この音叉箱は444Hz専用の音叉箱です。

    444Hzゴールドチューナー、または444Hzステンレスチューナー「ザ・ヘルス」専用に作られています。(他の周波数のチューナーでは音が増幅しません)

    ゴールドチューナー、もしくはザ・ヘルスのどちらかをお持ちの方は、この音叉箱を使用することで、部屋中を444Hzの振動で満たすことができます。

    部屋中に444Hzの音が共鳴して鳴り響きます。通常のチューナー音の数倍のかなりの大音量となります

    ご使用方法は、どちらか一本の音叉を専用の音叉穴に入れて使います。
    まず、音を鳴らしてから音叉箱の音叉穴に差し込んで使います。

    写真では二本の音叉が同時に穴に入れられていますが、通常はどちらか一本で使用します。




    10,000円
    注文数:
  • 「444Hzチューナー2本&音叉箱セット」入荷待ち
    「444Hzチューナー2本&音叉箱セット」入荷待ち
    「444Hzチューナー2&音叉箱セット」 39800円

    ※こちらの商品は444Hzザ・ヘルス入荷待ちのため、先に444Hzゴールドチューナー、444Hz専用音叉箱、専用ハンマーをお届けいたします。
    444Hzザ・ヘルスは入荷次第お届けいたします。
    お届け予定は大体8月ごろの入荷を予定しておりますが、入荷時期は変動する場合があります。
    ご迷惑をお掛け致しますがどうかよろしくお願いいたします。


    セットの内容
    444Hzゴールドチューナー1本(定価18000円)
    444Hzチューナー ザ・ヘルス1本(定価15000円)
    444Hz専用音叉箱1個(定価10000円)
    専用ハンマー1本(定価1200円)
    詳しい解説書付き

    以上の5点がセットとなり大変お得です。


    ご使用方法
    まずゴールドチューナーを音叉箱に入れて鳴らします。音叉箱から出る音量は通常チューナー音の数倍となり、部屋中に響きわたります。

    その部屋にいるだけで、音は体を浸透しますので、微細な振動が隅々までいきわたることになります。

    444Hzゴールドチューナーが部屋中をに鳴り響く一方で、次にザ・ヘルスチューナーを振動させ、その振動を肌でお感じください。

    すると両者の間に共振が起こりますので、大変気持ち良くなります。(感じ方は人によって違います)

    振動する場にはエネルギーが入ると考えますので、空気と体との444共振により、健康状態を増進しようとするセットです。(必ず健康になるというものではありません。健康増進を目指すためのものです)

    詳しい使用解説書が付いておりますので、すぐにお使いいただくことができます。



    39,800円
    注文数:
  • 444Hz振動用ステンレスチューナー「ザ・ヘルス」入荷待ち
    444Hz振動用ステンレスチューナー「ザ・ヘルス」入荷待ち
    444Hz 振動用ステンレスチューナー「ザ・ヘルス」  15000円
    (ハンマーは付属しておりません)


    ※444Hzザ・ヘルスは入荷待ち商品のため入荷次第お届けいたします。
    お届け予定は大体8月ごろの入荷を予定しておりますが、入荷時期は変動する場合があります。
    ご迷惑をお掛け致しますがどうかよろしくお願いいたします。

    別売中の444Hzゴールドチューナーと同じ周波数の振動用チューナーで、ボディに軽くあててご使用いただきます。(強く押し当てないようにして使用します)なを、当チューナーは健康を約束するものとは違います。

    (周波数444Hzについては、関連記事がネット上に多くありますので、検索していただけたら幸いです。ただし、あくまで参考としてお考えください)


    詳しいご使用方法は備え付けの使用解説書をご覧ください

    お届け時期
    入荷しましたのですぐにお届けできます

    ハンマーは別売になります

    15,000円
    注文数:
12 次へ >>

(カテゴリー内:36点)

表示件数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索

クレジットカード決済について

◆取り扱いカード
VISA / Master

お支払方法について

[銀行振込]
入金確認後の発送となります

[代金引換]
手数料は一律300円です

送料について

◆送料は、一律¥500です

マドモアゼル・愛公式SHOP

 


東京都府中市本町2-6-8ベルヴェ府中201
TEL042-319-8833
FAX042-319-8844