マドモアゼル・愛 公式SHOP

528Hzノーマルチューナー鏡面仕上げ  

528Hzノーマルチューナー鏡面仕上げ  
鏡面仕上げのチューナー
 大変お待たせ致しました。こちらの商品は入荷しましたので、お待たせすることなくお送り致します。



528Hzノーマルチューナー 鏡面仕上げ   シリアルナンバー入り 17800円 


※ 巾着又は美装ケース付でお送りします。




 





大きさと重さは従来のノーマルチューナーと同様です。鏡面仕上げの特徴は、チューナー表面に圧をかけて粒子をつぶし、鏡のように光るまで仕上げたものです。


単に美しいのみならず、チューナーに圧をかけて作るため、エネルギーが集まります。(飯島先生のフリーエネルギー理論)そのため非常にパワフルな音となり、透明感が出てきます。


鏡面仕上げのチューナーは、2015年の春にMIチューナー発売三周年を記念して限定発売しましたが、お使いいただいた方から驚きの声をたくさんいただきました。


奥深くまで振動が届く、、、音を聞いた瞬間に何かがわかった、、、、クライアントが驚いた、、、深く深く癒される、、、などですが、お求めの希望がたくさんあり、限定数はすぐに埋まりました。



 ノーマルチューナー鏡面仕上げの特徴


振動が通常のチューナーよりも大きくはっきりしているため、音の面と接触による振動伝達の両面でご使用が可能になります。


グリップ部分を直接お肌に当てていただいてお使いいただくこともできるわけです。ノーマルチューナー独特の細やかな振動が体の奥にまで届くのがわかります。


振動時間も長くなりました。通常のノーマルチューナーの1.4倍程度の長時間振動が得られます。


三周年記念鏡面仕上げのプレミアムチューナーはお約束通り限定数で終えましたが、今回はノーマルチューナーの鏡面仕上げを新商品として発売することになりました。


 



 






 






価格:17,800円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

クレジットカード決済について

お支払方法について

送料について

SHOPマドモアゼル・愛

Copyright c 2005 マドモアゼル・愛 公式SHOP. all rights reserved.