マドモアゼル・愛 公式SHOP

Bamboo(バンブー)M

リニューアルしました。



■セット内容

Bamboo本体 (W18cm×D28cm×H18cm、重さ 約5.8kg
付属品 ;ステンレスフィルター(ホース付)1、
     ホース(1.5M) 1、
     スライダック 1、
     ジョイント 1


■おすすめの使い方

なんといってもお風呂です。
お湯(水)を入れる時からセットします。入浴中もブクブクしながら入ります。

体の芯からあたたまります。



酵素を入れるとよりよいです。



・入っているだけで、体の汚れがとれますので、石鹸の量も減らせます。

・お風呂から上がった後の水切れがよく、べたつきません。

・カラダの芯からあたたまります。

・お風呂もバンブー+酵素水で。

・毎日自宅で温泉気分。



<究極のアンチエイジング>

疲れがとれ、ぐっすり眠れる。
肌がきれいになった。髪にコシがでてきた。
シミがうすくなったという声をいただいています。

体の内側にはたらきかけます。

忙しくてなかなか温泉に連れていってあげることができないという方、
ご両親へのプレゼントにいかがでしょうか?
本当に喜ばれています。



<汚さない運動 洗濯>




・シーツや毛布等の大型洗濯物は、残り湯で「お風呂 de バンブー洗濯」がおススメです。






洗剤を使っていないのに汚れの泡がでています。

(お客様の声)

バンブーの威力に驚きメールしてます。

お風呂にバンブー入れましたら身体が芯から変化していくのを実感しました。

パサパサの髪が今朝はしっとりし目覚め最高です。洗濯もふわふわです。

石鹸がいらないこんなに幸せでストレスのない状態であれば転勤も怖くないです。

バンブーを使用し牛乳、水を飲みました。比較して驚きました、家族も違いがはっきり

とわかりました。停滞していた私の酵素やパン作りにエネルギーが注入され

幸せ過ぎて、メールせずにはいられませんでした。



マドモアゼル・愛からひと言 
バンブーM

バンブーMは、Sをよりバージョンアップしたもので、原理はまったく同じです。すべての原理は一つで、宇宙の真理の法則でもあるのです。圧の高い方にエネルギーは集まるということです。

バンブーMはSよりもさらに高い物理圧がかかっていますので、影響が大きく早く出ます。私も使用していますが、やや大きく、重たいので、持ち運びは不便。つい同じ場所で固定的に使う形になってしまいがちで、私はお風呂専用で使用しています。

お風呂に入る前からバンブーMから出る空気をお湯に入れておきます。30分ほどしたらお風呂に入る、、、そんな使い方です。バンブーSでも十分な効果があり、あっという間に私の肌にあった小さな粒粒がほとんど消えました。

そしてバンブーMのお風呂では、足の先まで白くなるように感じます。強すぎて湯あたりすることがありますが、段々と慣れてきます。飯島先生の理論では、あらゆるものは、病気も不調も汚れも、すべてはエネルギー不足から起きているわけで、バンブーMによる大量のエネルギー補給により、あらゆるものが輝き、順調になって行くわけで、確かにそれを感じます。

バンブーMとバンブーSと、どちらがいいかと悩むかもしれませんが、どちらも原理や現れる現象は同じです。ただスケールが違うだけです。ただ不思議なことにバンブーSを使用された方は、そのほとんどがバンブーMを二台目として購入するケースが多いです。私も、Sを二台、Mを二台持っています。お風呂用、、、足湯用、、、寝る前のベッドでの吸引用、、、と、用途別に置いておきたくなるのが不思議です。
価格:97,200円
注文数:
| ホーム |

カートの中身

商品検索

クレジットカード決済について

お支払方法について

送料について

SHOPマドモアゼル・愛

Copyright c 2005 マドモアゼル・愛 公式SHOP. all rights reserved.